· 

<重要なお知らせ> 愛川町でも「アトリエものさと(愛川町校)」が5月からはじまります!


 <もうそろそろ開始します! 2023/6/7追記>

 

 

 

アトリエもりのさとの愛川町校を5月からはじめる予定で進めています。

※予定を6月中に変更いたしました(2023/5/24追記)

 

愛川町校は、神奈川県愛川町三増にある、私の仕事用のスタジオ(アトリエ)です。

ちなみに、生徒さんは、森の里校、愛川町校のどちらに通うかはいつでも変更可能です。

 

どちらもの講師は私なので、ご予約のシステムが変わります。

例えば、以下のような感じになります。

 

①森の里校、愛川町校、どちらにも予約が一人も入っていない状態

②例えば、愛川町校に午後の予約が入る。

③愛川町校に予約が入った時間(この場合は午後)は、森の里校はお休みなる。

 

 

要するに、どちらからの教室に先にご予約が入ると、入ったほうのみで授業があるということになります。

また、午前と午後で教室が違う場合は、移動時間があるため、午後の開始時間を14時からにする予定でいます。

それに関しても、最初のご予約状況によって変わりますので、ご予約の際はスケジュールのページのご確認をお願いいたします。

 

あと、現在、入会金無料キャンペーンを5月までしていますが、基本的に愛川町校通わる生徒さんに関しては期間を延長する予定です。

現在予定としては5月頭から始められるように、室内をリニュアール中です。