· 

緊急事態宣言解除後の教室の対応について(2021/3)

 

3/21に神奈川県でも緊急事態宣言が解除されました。

教室は今まで通り緊急事態宣言時と同じ対応をしていきます。

<緊急事態宣言に対しての教室の対応(2021年1月)>

 

一点だけ変更として、ご予約のキャンセルに関しては通常通りの2日前の17:00までとさせていただきます。

 

教室にお越しの方や生徒さんは引き続き感染症対策の予防にご協力ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022/1/17追記

コロナ対策についてのページが、複数あって分かりづらいので、要点をまとめました。

 

・教室ではアルコール除菌をしています。

・教室にお越しの際はマスクの着用と、玄関でのアルコール消毒、検温をお願いします。

・設備として、空気清浄、換気扇、サーキュレーターなどがあり、換気に気をつけています。

・少人数制の教室(最大4人)ですが、心配な方はご予約人数が少ない授業を日時をオススメします。

・教室には主に使用する部屋の他に、以前教室で使用してた部屋があり、そちらも利用することも可能です。

・体調に不安がある場合は前日までのキャンセル料は無料となります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022/10/23追記

以下、2022/1/17からの変更点です。

 

・アルコール除菌に使用してい商品を変更しました。

・仕様出来る教室を、基本的に1階のみとさせていただきます。